大橋 儀史彦の趣味や出身地に関するプロフィール | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフ紹介 >
大橋 儀史彦

大橋 儀史彦

店舗

東店売買部 店長

資格

宅地建物取引士/不動産キャリアパーソン/住宅ローンアドバイザー/美容師免許

  • 私の強み

    私も以前お家を購入しました。お客様の目線に立ち、分かりやすく、不安を解消して頂けるように努めて参ります。
    住宅ローンの事や物件の事、周辺環境や火災保険など、トータルでアドバイスさせて頂きます。

    初めてのマイホームご購入ですと皆様ご不安はつきものかと思いますので、少しでもそのご不安や緊張が和らぐよう、
    また更にマイホーム探し自体が大切な思い出の一つとなりますよう、笑顔を絶やさず楽しく対応させて頂いております。
    お気軽にお申しつけください。

  • スタッフからお客様へ

    不動産業界10年目になります。
    常に勉強をしてお客様のお住まい探しでより良いお話しができるよう、
    まじめさと誠実さだけは誰にも負けないように取り組ませて頂いております。

    常にご購入されるお客様の立場に立ち、何がそのお客様にとって最良の「幸せなご選択」となるのかを考えご提案を行なっております。
    全力でお手伝いさせて頂きますので宜しくお願いします。

出身地、生年月日は? 栃木県宇都宮市出身です。1982年9月6日の乙女座です。
専門学校は東京だったので2年間は東京に住んでいましたが、卒業してからずっと宇都宮に住んでいます。
宇都宮に住んでいる方や栃木に住み替えられる方など、たくさんいらっしゃると思いますので
栃木の魅力を発信したり、共有したりできたら嬉しいです。
休日の過ごし方は? 5歳の娘と公園に行って一輪車や縄跳びの練習をしたり、マリオカートを勝負したりしています。夜は絵本を読み聞かせていますが、眠りにつく直前のウトウトした目に癒されています。
少し前から週4回ジムに通うようにしています。体脂肪が測れる体重計を買ったので毎日チェックして、健康を維持していきたいです。
趣味は? キャンプデビューして3年目です。山梨県のほったらかしキャンプ場がお気に入りです。
2023年のラッキースポットがキャンプ場みたいなので、たくさん行きたいと思います。
洗車も好きなのでよく洗車をしています。ピカピカになった車を眺めるのが好きです。

Page Top