稲生 拓真の趣味や出身地に関するプロフィール | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフ紹介 >
稲生 拓真

稲生 拓真

店舗

城南店売買部 営業

資格

宅地建物取引士/住宅ローンアドバイザー/賃貸不動産経営管理士/不動産キャリアパーソン

  • 私の強み

    賃貸営業、賃貸管理、売買営業の経験があり、お客様のお悩みや不安を解消できるかと思います!お住まいの購入や売却は、人生で何度もあることではございません。不動産会社選びも重要な事かと思います。宇都宮不動産をご利用いただきよかったと思っていただけるように全力でサポートさせていただきます。まずは、お気軽にご来店・ご相談くださいませ!

  • スタッフからお客様へ

    入社11年目になります。常にお客様のことを1番に考え、安心・安全にお取引できるようにサポートさせていただきます。まずは、お客様が思い描くご希望のイメージを共有させて下さい!最適なプランをご提案させていただきます!また、お悩みや不安な事も何でもご相談下さいませ!

出身地は? 栃木県宇都宮市になります。地元出身の強みを生かして、お住まいだけではなく周辺環境やおすすめのお店などもお伝えさせていただきます!魅力度ランキングで万年下位グループの栃木県ですが、いいところがたくさんあります!東京からであれば主要な観光地へ1~2時間の交通の便、グルメも豊富です!
趣味は? ゴルフです。2019年からはじめ、すっかりはまってしまいました。最初のうちは、ボールに当たるだけで満足していたのですが、最近はスコアの方も気にするようになってきました。今年こそは、練習をいっぱいしてベストスコアを更新します!
名前の由来 『切磋琢磨』からたくまという名前になっております。仕事でもプライベートでも切磋琢磨して、日々精進してまいります。稲生(いのう)という苗字は、読み間違われやすい名字で小さい頃は嫌いでしたが、今では珍しい名字ということもあり覚えてもらえることも多くなり気に入っております。

Page Top