宇都宮市東峰町 中古一戸建て 1990万円【2021-01-18更新】お知らせ | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社
-
2021-01-18のお知らせ
☆☆☆本日のおすすめ☆☆☆
宇都宮市東峰町 中古一戸建て 1990万円
土地面積 247.53m² (74.88坪)
建物面積 95.08㎡
当社だけの特別優遇金利誕生!!
提携銀行にて最大▲1.950%優遇!!
ページ作成日 2021-01-18
最新の記事
- こんにちは! 本日は宇都宮ジャパンカップサイクルロードレースが開催されております。JR宇都宮西口の大通りは盛り上がっておりますね♪ 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 今日も良い天気ですね。 本日は木造住宅の日です。戸建住宅をお探しのお客様は弊社に是非お声掛けください。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 本日は上水道の日です。 何気なく使っている水道ですが、ここまで整備された環境には感謝したいですね。 良い週末をお過ごしください。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 今日も雨ですね。 一雨ごとに秋が深まるのを実感できるのを期待します♪ お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 本日は鉄道の日です。たまには鉄道の旅もいいですね。 明日は弊社定休日となります。 ご不便をおかけいたしますがご了承ののほどお願い致します。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- もっとみる