宇都宮不動産だけの特別金利誕生!! 提携銀行にて最大▲1.950%優遇!!【2017-09-21更新】お知らせ | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社
-
2017-09-21のお知らせ
9月21日(木)
☆真岡市熊倉 新築戸建☆
敷地面積:222.84㎡
建物面積: 124.21㎡
■物件特徴 食洗器・シャッター雨戸標準装備
宇都宮不動産だけの特別金利誕生!!
提携銀行にて最大▲1.950%優遇!!
ページ作成日 2017-09-21
最新の記事
- こんにちは! 本日は朝から良い天気ですが、気温が大分さがりましたね。 お身体には気を付けて週の最後を乗り切って下さい。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 本日は二十四節気の霜降(そうこう)です。 大分気温が下がってきて冬ももうすぐの気がします。 風邪などひかれない様お気を付け下さい。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 新しい週の始まりです。 明日10/21(火)は臨時休業となります。 ご不便をお掛け致しますがご了承のほどお願いいたします。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 本日は宇都宮ジャパンカップサイクルロードレースが開催されております。JR宇都宮西口の大通りは盛り上がっておりますね♪ 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 今日も良い天気ですね。 本日は木造住宅の日です。戸建住宅をお探しのお客様は弊社に是非お声掛けください。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- もっとみる






