当社だけの特別優遇金利誕生!! 提携銀行にて最大▲1.950%優遇!!【2021-07-25更新】お知らせ | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社
-
2021-07-25のお知らせ
☆☆☆本日のおすすめ☆☆☆
宇都宮市高砂町 新築一戸建て
土地面積 149.58m² (45.25坪)
建物面積 112.61㎡
当社だけの特別優遇金利誕生!!
提携銀行にて最大▲1.950%優遇!!
ページ作成日 2021-07-25
最新の記事
- こんにちは! 連休最終日は良い天気となりました。良い連休をお過ごしください。 当日の内見予約も対応しておりますのでご遠慮なくお声掛け下さい。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 連休中日はいかがお過ごしでしょうか? 良い連休をお過ごしください。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 昨日は結構雨が強かったですね。 3連休初日となります。連休はお家の内見などいかがでしょうか? 当日の内見でもご遠慮なくお申し付けください。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは 今日は【ハロウィン】です 今月もラストになりますので体調に気を付けて楽しんでください お住まい探しは宇都宮不動産まで
- こんにちは! だいぶ朝も冷え込むようになってきましたね。 本日もよい天気ですが、明日は天気が崩れそうです。 体調にはお気を付け下さい。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- もっとみる






