真岡市下高間木 新築一戸建て【2017-10-01更新】お知らせ | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社
-
2017-10-01のお知らせ
10月1日(日)
☆真岡市下高間木 新築戸建☆
敷地面積:222.53㎡
建物面積:105.98㎡
■物件特徴 人気の下高間木に誕生! 多彩な設備が標準装備
当社だけの特別優遇金利誕生!!
提携銀行にて最大▲1.950%優遇!!
ページ作成日 2017-10-01
最新の記事
- こんにちは! 本日は日本初のアパートが完成(1910年)したアパート記念日だそうです。 現在賃貸にお住まいでマイホームの購入をご検討の方は是非宇都宮不動産㈱にお声がけください。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! ついに今年の木枯らし1号が吹きましたね! いよいよ冬が近づいてきたようです。 ついこの前まで夏だったのに… お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 連休最終日は良い天気となりました。良い連休をお過ごしください。 当日の内見予約も対応しておりますのでご遠慮なくお声掛け下さい。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 連休中日はいかがお過ごしでしょうか? 良い連休をお過ごしください。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 昨日は結構雨が強かったですね。 3連休初日となります。連休はお家の内見などいかがでしょうか? 当日の内見でもご遠慮なくお申し付けください。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- もっとみる






