宇都宮不動産だけの特別金利誕生!! 提携銀行にて最大▲1.950%優遇!!【2017-11-05更新】お知らせ | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社
-
2017-11-05のお知らせ
11月5日(日)
☆GRAFARE木和田島2期 新築戸建☆
敷地面積:261.16㎡
建物面積: 104.33㎡
■物件特徴 住宅性能評価証明書付き住宅
宇都宮不動産だけの特別金利誕生!!
提携銀行にて最大▲1.950%優遇!!
ページ作成日 2017-11-05
最新の記事
- こんにちは! 昨日は、売却物件のお預かりで埼玉県戸田市へ行ってきました。 高速道路から佐野市の山々が見えたのですが、 黄色っぽい煙がモワモワと漂っていました。 花粉?ですよね、きっと。 今年もこの季節がやって参りました。 対策ばっちりで参りましょう。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 連休最終日はいかがお過ごしでしょうか? 充実した祝日をお過ごしください。 当日の内見もご対応致しますのでお気軽にご相談下さい。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 3連休中日ですがいかがお過ごしでしょうか? 今日はすっかり春らしい天気になりました。 明日も暖かい天気になりそうです。このタイミングでお家の内見はいかがでしょうか? ご用命おまちしております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 最近陽気が暖かくなってきて、花粉が気になる季節になってきましたね。この3連休も多めに飛ぶとの予報ですので、外出の際はしっかり対策をしていきましょう。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 本日の朝は冷え込みましたね。 車のフロントガラスに放射状に凍り付き、 一瞬、割れているように見えて驚きました。 寒暖差が激しいですので、体調に気を使っていきましょう。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- もっとみる






