宇都宮不動産だけの特別金利誕生!! 提携銀行にて最大▲1.950%優遇!!【2017-11-21更新】お知らせ | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社
-
2017-11-21のお知らせ
11月21日(火)
真岡市下高間木 新築一戸建て
敷地面積:281.28㎡
延床面積:105.98㎡
85坪のゆとりの敷地。全居室南向きで明るい住宅
宇都宮不動産だからできる
▲1.950%の特別優遇金利!
35年間ずっと優遇!!
ページ作成日 2017-11-21
最新の記事
- こんにちは! 本日は朝から良い天気ですが、気温が大分さがりましたね。 お身体には気を付けて週の最後を乗り切って下さい。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 本日は二十四節気の霜降(そうこう)です。 大分気温が下がってきて冬ももうすぐの気がします。 風邪などひかれない様お気を付け下さい。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 新しい週の始まりです。 明日10/21(火)は臨時休業となります。 ご不便をお掛け致しますがご了承のほどお願いいたします。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 本日は宇都宮ジャパンカップサイクルロードレースが開催されております。JR宇都宮西口の大通りは盛り上がっておりますね♪ 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 今日も良い天気ですね。 本日は木造住宅の日です。戸建住宅をお探しのお客様は弊社に是非お声掛けください。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- もっとみる






