こんにちは!! 今週は、日中少し暖かくなるみたいですね!! でも朝晩はまだまだ寒いので、風邪をひかないように気を付けましょう!! お住まい探しは宇都宮不動産までお越しください お待ちしております!【2024-02-13更新】お知らせ | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社
-
2024-02-13のお知らせ
こんにちは!!
今週は、日中少し暖かくなるみたいですね!!
でも朝晩はまだまだ寒いので、風邪をひかないように気を付けましょう!!
お住まい探しは宇都宮不動産までお越しください
お待ちしております!
ページ作成日 2024-02-13
最新の記事
- こんにちは! 早いもので3月も中旬に迫ってまいりました。この時期になると桜の開花予想が出てきますね。栃木県は3月26日頃の予想となっているそうです。どこに見に行こうか楽しみ考えています。 本日も元気に営業しております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 今日はよい天気ですね。 本日はモスの日だそうです。 何十年とモスバーガーは食べていないのですが、久しぶりに食べたくなりました。 本日も元気に営業しております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 本日はまさかの雪でした。 降るとは聞いていましたが、そんなに寒くもなかったので、 平野部は降らないのでは?と思いながら昨夜は就寝。 朝、外を見ると真っ白な雪景色でしたね。 通勤時間はいつもの倍かかりました。やれやれです。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 今日は晴れましたが少し寒かったような気がいたします。 本格的な春まではもう少しかかりそうでしょうか。 体調管理には引き続きお気を付けください。 本日も元気に営業しております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 今年から、毎日、緑黄色野菜を食べることを目標にしています。 結果、花粉症の症状がほとんど出ておりません。 これは、野菜効果なのでしょうか? 調べてみると野菜の効果で腸内環境が良くなり、 その結果としてアレルギー反応がやわらぐとか。 本日も元気に営業しております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- もっとみる






