当社だけの特別優遇金利誕生!! 提携銀行にて最大▲1.950%優遇!!【2018-02-24更新】お知らせ | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社
-
2018-02-24のお知らせ
☆芳賀郡市貝町 新築戸建☆
敷地面積:252.12㎡
建物面積:112.35㎡
■物件特徴 大型分譲地ニュータウンに誕生!
当社だけの特別優遇金利誕生!!
提携銀行にて最大▲1.950%優遇!!
ページ作成日 2018-02-24
最新の記事
- こんにちは! 本日もよい天気ですね。 栃木県民の日は6月15日ですが、本日はお隣の群馬県民の日とのことです。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 新しい週の始まりです。 昨日の雨から一転快晴となりました。 良い一週間をお過ごしください。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 栃木県が震源の地震がありましたね。 珍しい震源地でビックリしました。 お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 朝晩が冷えるようになってきました。 秋真っ只中ですね。 お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 本日は朝から良い天気ですが、気温が大分さがりましたね。 お身体には気を付けて週の最後を乗り切って下さい。 本日も元気に営業しております。 おすまい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- もっとみる






