【年末年始休業のお知らせ】 誠に勝手ながら当社、宇都宮不動産株式会社は、 12月26日(金)から1月3日(土)まで、年末年始休業を頂きます。 インターネットでのお問合せへのご連絡を含めまして、 新年2026年1月4日(日)より、通常どおり営業いたします。 皆様、どうぞ良いお年を過ごされてくださいませ。 新年も、是非、お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。【2025-12-25更新】お知らせ | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社
-
2025-12-25のお知らせ
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら当社、宇都宮不動産株式会社は、
12月26日(金)から1月3日(土)まで、年末年始休業を頂きます。
インターネットでのお問合せへのご連絡を含めまして、
新年2026年1月4日(日)より、通常どおり営業いたします。
皆様、どうぞ良いお年を過ごされてくださいませ。
新年も、是非、お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
ページ作成日 2025-12-25
最新の記事
- 4月もあっという間に終わり明日からは5月ですね
- こんにちは! 祝日はいかがお過ごしでしょうか?本日は昭和の日です。 私も昭和の生まれですが、いつの間にか2つの時代が過ぎておりました。 本日も元気に営業しております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 発熱してお休みをいただいておりました。 お客様、同僚の皆さま、ご迷惑をおかけいたしました。 若い時には1~2日で熱が下がったものですが、 復調まで4日を要しました。 体調管理を見直さないとダメですね。 ちなみに、コロナではなかったので良かったです。 本日も元気に営業しております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 新しい週のスタートですが、今日は朝から雨が続きます。 気温も下がっていますので体調にはお気を付け下さい。 本日も元気に営業しております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 本日はいい天気ですね。花粉は大分落ち着いてきたでしょうか? 良い週末をお過ごしください。 本日も元気に営業しております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- もっとみる
月別
- 2026年05月(0)
- 2026年04月(23)
- 2026年03月(27)
- 2026年02月(24)
- 2026年01月(22)
- もっとみる






