こんにちは! 注文住宅の価格高騰により、 新築建売住宅を検討されるお客様が増えています。 完成している物件であれば、 新年度をご新居でスタートすることも可能です! (お客様のご状況にもよりますが) お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。【2026-01-15更新】お知らせ | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社
-
2026-01-15のお知らせ
こんにちは!
注文住宅の価格高騰により、
新築建売住宅を検討されるお客様が増えています。
完成している物件であれば、
新年度をご新居でスタートすることも可能です!
(お客様のご状況にもよりますが)
お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
ページ作成日 2026-01-15
最新の記事
- こんにちは! 今日は曇りがちの天気ですね。 夕方からは天気が崩れそうです。傘をお持ちになった方が良いかもしれません。 本日も元気に営業しております。 お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 今日は日中一気に暖かくなりましたね。 すっかり春めいてまいりました。花粉にはお気を付け下さい。 お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 今日はバレンタインデーですね。 朝の出勤前、お弁当の横に添えられたチョコレートを見て、 『?』と思いましたが、2秒後に気づきました。 年齢とともにイベントに鈍感になってしまうのはダメですね。 お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! だいぶ日が長くなってきたのを感じます。夕方5時でもまだ明るいのでとても助かります。少しずつ春に向かっているのを感じられますね。 お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- こんにちは! 本日も良い天気でしたね。少し気温が上がってきた気がいたします。 花粉にもそろそろ注意が必要になってきますね。 お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
- もっとみる






