こんにちは! 良い天気が続きます。 しばらく良い天気が続きそうなので、今週末はお家の内見でもいかがでしょうか? 当日の内見でもお気軽にお申し付けください。 本日も元気に営業しております。 お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。【2026-01-29更新】お知らせ | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社
-
2026-01-29のお知らせ
こんにちは!
良い天気が続きます。しばらく良い天気が続きそうなので、今週末はお家の内見でもいかがでしょうか?
当日の内見でもお気軽にお申し付けください。
本日も元気に営業しております。
お住まい探しは宇都宮不動産までお問合せ下さい。
ページ作成日 2026-01-29
最新の記事
- こんにちは! 今日は「空き家の将来を考える日」とのことです。 現在空家の増加が問題になっていますね。 もし空家の活用やご売却をお考えでしたら宇都宮不動産㈱にご相談ください。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 今日は「とんがりコーン」の日!とんがりコーンが新発売となった1978年(昭和53年)5月25日にちなんで、2018年(平成30年)に発売から40周年になる「とんがりコーン」の美味しさ・楽しさをさらに多くの人に知ってもらうことを目的として制定されました。 本日も元気に営業しております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- こんにちは! 今日もスッキリしない天気ですが週末はいかがお過ごしでしょうか? 今日は伊達巻の日だそうです。 伊達巻と言えばおせち料理のイメージですが5月なんですね。 本日も元気に営業しております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- みなさま、こんにちは! いつもたくさんのお問合せをいただき誠にありがとうございます 5月にも中旬を過ぎて暑くなってきたと思ったら、ここ2.3日は気温が下がり、寒いくらいでしたね。 私は長袖長ズボンをタンスにしまったばかりなのに、また引っ張りだすことになりました。 皆様も気温の変化で体調を崩さぬようご自愛ください。 弊社では各ポータルサイトへ掲載されている物件はほぼ全てご紹介可能でございます。 もしインターネットで気になる物件がございましたら、ぜひお気軽にお申しつけくださいませ。 グループ創業60周年、地域密着で多くの方の住まいをサポートしております。 物件探しだけでなく、住宅ローンのご相談についても、ぜひ気軽にお問合せくださいませ。
- こんにちは! 昨日今日と寒い日が続きます。お身体にはお気を付けください。 今日はサイクリングの日だそうです。 現在はヘルメット着用が義務付けられているようですが、安全の為には良いことかと思います。 本日も元気に営業しております。 皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。
- もっとみる






