宇都宮市 マンションご購入おめでとうございます。【担当:吉野】担当者からのコメント | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市 マンションご購入おめでとうございます。
<< お客様の声の一覧に戻る

購入宇都宮市 マンションご購入おめでとうございます。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は数ある中から、当社にお越しいただきありがとうございました。
また店舗の件なども、とても嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく励みになりました!

不動産のご購入もタイミングによってはすぐ埋まってしまう事も多いのですが、色々と気になる点も一緒に解消していきながら今回は良い流れとタイミングで、物件のお話も進めることができ本当に良かったです。

ご購入に関してももちろんですが、自己資金のバランスや毎月のお支払いも負担にならない程度で、より充実した生活をお送りいただく事も私達のお仕事だと思いますので、お金の件のお話なども少しでもお役に立てたのであれば光栄です。

これから本格的にリフォーム等も始まりますが完成がとても楽しみですね!

住環境・管理人さん・管理会社さんとも、とても良い環境のマンションですので、これから今まで以上に楽しくお過ごしいただければと思います。

また何かございましたらお気軽にご来店ください!スタッフ一同心よりお待ちしております。

<< お客様の声の一覧に戻る

Page Top