宇都宮市上戸祭町新築一戸建て 1590万円【2019-03-18更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市上戸祭町新築一戸建て 1590万円
  • 宇都宮市上戸祭町新築一戸建て 1590万円2019-03-18


    こんばんは~宇都宮不動産の蝶野です。wink
    多くの方が3月は忙しい日々をすごされている
    と思います。
    しかも、転勤や新入学などで、更に忙しい思いを
    されている方もいらっしゃると思います。
    私は、売買部に所属していますが、この時期は賃貸部の
    社員は特に忙しく、賃貸部の方の代わりに重要事項の説明を
    さていたいだいたり、駅にお迎えに行ったり、賃貸を
    考えている方と接する機会があります。
    他県からいらっしゃる方も多く、違う環境で新しい
    生活をスタートされる方の希望に満ちた表情を見ていると
    私も嬉しくなってきます。yes
    私も皆さまにいい影響のパワーを与える事ができるように
    お客様と接していきたいと考えております。
    これからも、宜しくお願い致します。

    今日のおすすめ物件はこちらです
    ↓   ↓   ↓
    宇都宮市上戸祭町新築一戸建て 1590万円



    現地完成写真

    ■建物面積:98.01㎡

    ■敷地面積:152.96㎡

    ●人気の上戸祭物件です。宇都宮環状線へのアクセスも良好です。

    ●宇都宮インターへも近くて便利です。

    その他物件をお探しの方はこちらからどうぞlaugh

    栃木県内の新築・中古戸建てをお探しなら宇都宮不動産にお任せ下さい。


     


    ページ作成日 2019-03-18

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

Page Top