宇都宮市 緑 3290万円【2019-03-26更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市 緑新築一戸建て 3290万円
  • 宇都宮市 緑新築一戸建て 3290万円2019-03-26

    おはようございます。
    宇都宮不動産 売買部の蝶野です。laugh
    今日は朝から暖かい日ですね。
    3月も下旬にさしかかり、全国各地では
    さくらの開花情報が出始めています。
    ちなみに栃木県の桜の名所は4月上旬から
    見頃を迎えるようです。
    もうすぐですね・・・
    昔の話ですが、学生時代落ち込む事があって
    川沿いに咲くさくらを見て、気分が良くなった
    事を覚えています。
    桜は不思議な力がありますよね。
    昨年家族で桜を見に行きましたが、タイミングが
    悪くだいぶピークを越えてまして、残念な花見でした。
    今年こそは、しっかり、開花情報をチェックして
    綺麗な桜をみたいものです。
    皆様も、花見に行くタイミングと飲みすぎにはお気を付け下さい。

    それでは、オススメ物件はこちらです。
    ↓   ↓   ↓
    宇都宮市緑新築一戸建て 3290万円



    区画図
    ●建物面積:122.55㎡
    ●土地面積:232.41㎡

    ■車が3台以上駐車できる広々敷地です。

    ■外観がかっこよく、自慢できます。

    ■商業施設も近く便利です。

    その他の物件をお探しの方はこちらからどうぞ

    栃木県内の新築・中古戸建てをお探しなら宇都宮不動産にお任せ下さい!!

     


    ページ作成日 2019-03-26

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

Page Top