宇都宮市峰3丁目 新築戸建て 4LDK【2019-05-17更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市峰3丁目 新築戸建て 4LDK
  • 宇都宮市峰3丁目 新築戸建て 4LDK2019-05-17

    みなさん、こんにちは♪
    宇都宮不動産売買部
    の永木です。

    本日も良い天気で過ごしやすいですね!(^^)!

    先日は私事ですが、結婚式を行わせて頂きました(*^。^*)
    社内の方もたくさんご出席して頂きまして
    天気にも恵まれて、皆さんに祝福して頂き
    挙式、披露宴を無事行いました♪

    ご出席して頂いた、当社の代表の主賓あいさつの際
    たくさんの応援のお言葉を頂き、
    また日頃お世話になっている上席には
    乾杯のあいさつでは会場の皆さんを楽しませていただきました(^O^)

    本当に結婚式をやって良かったとすごく感じました!!!
    同時に自分はたくさんの方に支えられているのだという事を
    感じる事ができました(*^。^*)

    今までお世話になった方に
    これからはしっかり恩返しをして行こうと改めて感じるすごく良い日になりました!!!

    改めて、今後とも皆さん、宜しくお願い致します\(^o^)/

    と独り言が多くて申し訳ありません(・_・;)
    皆さんもハッピーになっていただけることを祈ります(*^。^*)(笑)


    それでは、本日のおすすめ物件はこちらです。
    ↓   ↓   ↓
    宇都宮市峰3丁目新築一戸建て 2760万円





    ★建物面積:96.88㎡
    ★土地面積:131.44㎡

    【オススメポイント】

    ●広々ウォークインクローゼット付きです★


    その他、物件をお探しの方はこちらからどうぞ

    栃木県内の新築・中古マンションをお探しなら宇都宮不動産にお任せ下さい。


     


    ページ作成日 2019-05-17

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

Page Top