宇都宮市松が峰2丁目中古マンション 3LDK 2180万円【2019-06-03更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市松が峰2丁目中古マンション 3LDK 2180万円
  • 宇都宮市松が峰2丁目中古マンション 3LDK 2180万円2019-06-03

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 宇都宮不動産東店 永木です

    本日も良いお天気ですね!(^^)!

    しかし、ここの所、湿気が多くムシムシしますね(・_・;)

    そろそろ梅雨の時期が近付いているような気がします(>_<)

    先日、栃木市にあるいちごの里に行きました♪

    そこでおいしそうでしたので

    いちごのタルトを1ホール買いました☆

    帰宅してからタルトを食べましたが、

    あまり甘すぎず、一回で1ホールの半分を食べてしまいました(笑)

    ちょっと食べ過ぎてしまいましたので

    次回は注意したいと思います(^_^;)



    スタッフ一同、安全運転でのお越しを心よりお待ちしております。

    ステキなお家をご紹介させて頂きます!!


    ☆☆☆本日のおすすめ☆☆☆

    宇都宮市松が峰2丁目 中古マンション 3LDK 2180万円 






    完成しております!
    随時ご内覧も可能です!

    宇都宮不動産だけの特別優遇金利があるんです!!
    な、なんと最長35年間ずっと!お得です!!

    詳しくはスタッフまで!



     


    ページ作成日 2019-06-03

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

Page Top