宇都宮市峰2丁目 新築一戸建て 4LDK 2690万円【2019-07-15更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市峰2丁目 新築一戸建て 4LDK 2690万円
  • 宇都宮市峰2丁目 新築一戸建て 4LDK 2690万円2019-07-15

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 宇都宮不動産東店 永木です

    本日は久しぶりのではなく曇りのような気がします(・_・;)(笑)

    今日は雨は降らなそうですね(;^ω^)

    先日、
    RADIO BERRYでカタツムリの話しをして

    カタツムリはオスとメスが基本は1ひきで

    どちらの役割も担えるという不思議な生物だということを

    放送をしておりました♪

    それを聞いて初めて、知りました( ゚Д゚)汗

    世の中には見たことや、聞いたことのあったとしても

    やっぱり意外と知らないことも多くあるのだと

    改めて感じました(^^♪



    スタッフ一同、安全運転でのお越しを心よりお待ちしております。

    ステキなお家をご紹介させて頂きます!!


    ☆☆☆本日のおすすめ☆☆☆

    宇都宮市峰2丁目 新築一戸建て 4LDK 2690万円 




    完成しております!
    随時ご内覧も可能です!

    峰小学校まで徒歩約5分圏内☆お子様に安心環境ですね♪

    宇都宮不動産だけの
    特別優遇金利があるんです!!
    な、なんと最長35年間ずっと!お得です!!

    詳しくはスタッフまで!


     


    ページ作成日 2019-07-15

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

Page Top