宇都宮市陽東一丁目 新築一戸建て 4LDK 2890万円【2020-03-29更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市陽東一丁目 新築一戸建て 4LDK 2890万円
  • 宇都宮市陽東一丁目 新築一戸建て 4LDK 2890万円2020-03-29

    こんにちは!
    宇都宮不動産東店 山本です

    先日、愛犬のお散歩のときに拾い食いを防止するため
    面白可愛いアイテムを購入しました!!

    ↑装着した際に、戸惑って動きが止まる(笑)


    ↑数分後、嫌がって必死に外そうとする姿

    とても愛くるしい姿に、ジーンとしてしまいました。
    親バカとは、こんな感じなのかと思った
    今日この頃でした(笑)( *´艸`)


    今日は、雪が降り大変寒くなっております!
    皆さま!暖かい恰好で体調管理に
    お気をつけください!!

    スタッフ一同、安全運転でのお越しを心よりお待ちしております。

    ステキなお家をご紹介させて頂きます!!


    ☆☆☆本日のおすすめ☆☆☆

    宇都宮市陽東一丁目 新築一戸建て 4LDK 2890万円




    室内にてお住まいのイメージを感じてください!
    ご内覧は随時OK!
    お気軽にお電話ください!!

    宇都宮不動産だけの特別優遇金利があるんです!!
    な、なんと最長35年間ずっと!お得です!!
    詳しくはスタッフまで!


    宇都宮市・栃木県内の
    新築・中古一戸建てやマンション、お土地のお探しは
    LIXIL不動産ショップ宇都宮不動産まで!!
    皆さまのお問合せ・ご来店をお待ちしております


    ページ作成日 2020-03-29

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

Page Top