宇都宮市今宮 新築一戸建て【2020-06-05更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市今宮 新築一戸建て
  • 宇都宮市今宮 新築一戸建て2020-06-05

    こんにちは~、LIXIL不動産ショップ 宇都宮不動産の大橋です!!!

    みなさん休日はいかがおすごしですか?

    先日、またスコーンを作りました!!!

    チョコチップを入れたものや、バナナを入れたもの作りました♪

    バナナよりチョコスコーンのほうがおいしかったです!!!

    カロリー高いから食べすぎ注意ですね(笑)




    それでは本日のオススメ物件をご紹介させて頂きます!!


    こちらの物件は、宇都宮市今宮の新築一戸建てです!!

    江曽島本通りへのアクセスも良好で環状線にでやすいですよ♪

    駐車スペースも3台可能です!!!

    詳しくはこちらをクリック→■宇都宮市今宮 新築一戸建て■




    他にもこちらから物件検索できます→■物件検索■




    お家のことなら、LIXIL不動産ショップ 宇都宮不動産にお任せ下さい!!


    ページ作成日 2020-06-05

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

Page Top