上三川町 中古平屋住宅【2020-09-15更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
上三川町 中古平屋住宅
  • 上三川町 中古平屋住宅2020-09-15

    こんにちは~、LIXIL不動産ショップ 宇都宮不動産の大橋です!!

    昨日は、大田原にあるNASU FARM VILLAGEに行ってきました!!

    CAFEで飲んだスムージーは濃厚で美味しかったです!!

    乗馬もできるみたいなので、今度行くときは体験してみたいと思います。

    芸能人の紗栄子さんが、馬の命や従業員の雇用を守りたいという思いから

    このファームの運営に乗り出したそうです。昔からボランティアや寄付などをして

    リスペクトしておりましたので、行ってみたいと思い行ってきました!!

    たまたまご本人もいて、一緒に写真を撮って頂きました(笑)

    自然豊かで気持ちが良いところなので、ぜひ行ってみて下さい♪








    それでは本日のオススメ物件をご紹介致します!!

    こちらの物件は、中古の平屋建てになります!!

    新4号線や商業施設までのアクセスも良好です!!

    宇都宮や小山にも行きやすいです♪


    詳しくはこちら→■上三川町 中古平屋建て■




    他にもこちらから物件検索できます→■物件検索■



    お家の事なら、宇都宮不動産にお任せ下さい!!


    ページ作成日 2020-09-15

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

Page Top