宇都宮市鶴田町 新築一戸建て【2020-10-27更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市鶴田町 新築一戸建て
  • 宇都宮市鶴田町 新築一戸建て2020-10-27

    こんにちは~、宇都宮不動産の大橋です!!

    休日は、なぜか朝6時ぐらいに目が覚めることが多いです(笑)

    そんな時は、無性にドライブがしたくなります!!

    近くのろまんちっく村までドライブに行って、自販機で

    ドリンクを飲んで帰ってくるという感じです!!

    そんなドライブの時に乗りたいな~と思う車を

    よくネットで検索してしまいます!!

    クラッシックカーやスポーツカーのような車に憧れますので

    長い年月をかけて妻を説得していきます(笑)


    こちらの物件は、宇都宮市鶴田町の新築一戸建てです!!

    鶴田駅の近くですし、平成通りも行きやすく、いろいろな場所への

    アクセス良好です!!

    収納も広くおしゃれなお家ですので、ぜひご内覧下さい!!

    詳しくはこちら→■宇都宮市鶴田町 新築一戸建て■



    他にも物件をお探しの方はこちら→■物件検索■



    お家のことなら宇都宮不動産にお任せ下さい!!


    ページ作成日 2020-10-27

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月  

Page Top