宇都宮市東峰町 中古一戸建て 2190万円【2020-11-16更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市東峰町 中古一戸建て 2190万円
  • 宇都宮市東峰町 中古一戸建て 2190万円2020-11-16


    みなさん、こんにちわ♪
    LIXIL不動産ショップ 宇都宮不動産東店 田畑です

    私の3歳の息子ちゃんがいよいよ明後日11月18日に
    4歳の誕生日を迎えます!

    お誕生日プレゼントは既に渡しているので、ごきげんです♪
    お祝いの食事を楽しみにしているようです!

    親戚中から可愛がってもらっているので、
    ありがたい限りです♪
    私としては、とにかく元気に明るく育ってくれればと思っています!

    私のほうは昨日痛めた腰の調子があまり良くならずに、
    結構大変です。負担をかけないように過ごします♪


    ☆☆☆本日のおすすめ☆☆☆

    宇都宮市東峰町 中古一戸建て 2,190万円







    宇都宮不動産だけの特別優遇金利があるんです。
    なんと最長35年間ずっとお得です。


    ページ作成日 2020-11-16

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  

Page Top