宇都宮市山本1丁目 ガレージ付き中古戸建【2020-12-19更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市山本1丁目 ガレージ付き中古戸建
  • 宇都宮市山本1丁目 ガレージ付き中古戸建2020-12-19

    こんにちは~、宇都宮不動産の大橋です!!

    新型コロナのニュースが毎日放送されていますね!!

    身を守るようにみなさんで気を付けて行きましょう!!

    私は大好きなお蕎麦屋さんに行くときは、開店してすぐか

    閉店間際に行って、お客さんがほとんどいない時に行くようにしています!!

    もしくは、ガラガラのお店とか(笑)

    このお蕎麦屋さんは、開店前から駐車場で待機して

    開店と同時に入店しました!!

    菊水町の喜久粋です!!




    それでは本日のオススメ物件です!!









    書斎からガレージの中を眺められます!!


    お風呂や洗面所は2階にあるので、洗濯物も干しやすいです!!


    詳しくはこちら→■宇都宮市山本 中古住宅■




    他にもお探しの方はこちら→■物件検索■



    お家の事なら、宇都宮不動産にお任せ下さい!!
     


    ページ作成日 2020-12-19

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月  

Page Top