宇都宮市鶴田町 中古住宅【2021-07-29更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市鶴田町 中古住宅
  • 宇都宮市鶴田町 中古住宅2021-07-29

    こんにちは~宇都宮不動産の大橋です!!

    最近、夜に家の前で子供と花火をやっています♪

    一回で全部やらずに、1日5本ぐらいにして節約しています(笑)

    最近の花火は煙がすくない花火もあって、昔のように

    ムセテしまう事もなくなっており、びっくりしました!!

    時代は進歩していると感じる今日この頃でした♪




    それでは本日のオススメ物件をご紹介させて頂きます。




    外観がシックでかっこいいお家です!!!

    築浅で室内もキレイですよ♪

    環状線もでやすくてアクセス良好~♪



    詳細はこちらをクリック→■物件情報■



    他にもお探しの方はこちらから→■物件検索■



    お住まい探しは、宇都宮不動産にお気軽にご連絡下さい!!


    ページ作成日 2021-07-29

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

Page Top