宇都宮市駒生町 新築一戸建て【2021-07-31更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市駒生町 新築一戸建て
  • 宇都宮市駒生町 新築一戸建て2021-07-31

    こんにちは~宇都宮不動産の大橋です!!

    先日、ネットでタイヤを購入しまして、近くのタイヤ屋さんに

    持ち込み組み換えをして頂きました!!

    ネット購入だったので、かなり安く買えました!!

    タイヤフェチなので、新品タイヤの溝やトレッドパターンを

    見ているが大好きです(笑)

    ミニバン用タイヤの先駆者、TOYOタイヤにしました!!

    ミシュランと迷いましたが、ミシュランはミニバン専用タイヤは

    ないのでTOYOにしました!!

    静寂性が高く、ゴムもやわらかめなので、乗り心地が

    良いです♪

    少しマニアックですみません(笑)









    それでは本日のオススメ物件をご紹介させて頂きます。


    こちらの物件は環状線内側の新築一戸建てです!!

    大谷街道にも行きやすく、アクセスが良好の物件です!

    駐車場も停めやすいので駐車場が苦手な方にもおすすめです!!




    詳細はこちらをクリック→■宇都宮市駒生町 新築一戸建て■



    こちらから他の物件も検索できます→■物件検索■





    お家の事なら、宇都宮不動産にお任せ下さい!!
     


    ページ作成日 2021-07-31

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

Page Top