宇都宮市峰新築一戸建て 3590万【2018-12-13更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
宇都宮市峰新築一戸建て 3590万
  • 宇都宮市峰新築一戸建て 3590万2018-12-13


    こんばんは~!!
    宇都宮不動産の蝶野です。laugh

    この間仕事で宇都宮の中心部を歩いていたら、JAZZの街宇都宮PRのチラシを
    見ました。宇都宮は随分前から地域活性化のため宇都宮ジャズ協会を立ち上げて
    宇都宮文化向上のために頑張っています。
    お洒落なカクテルバーにはJAZZが合いますよね。
    私は音楽の中ではJAZZが好きなので、宇都宮のJAZZを活性化させる動きは
    賛成です。
    娘が少し前からテナーサックスをはじめました。吹奏楽なのでJAZZとは全然違いますが
    JAZZで聴くテナーサックスが好きなので、いつかJAZZを奏でてくれる日がこないか
    楽しみにしています。

    それでは、本日のおすすめ物件はこちらから
    ↓   ↓   ↓
    宇都宮市峰新築一戸建て 3590万円






    ★建物面積:114.26㎡
    ★土地面積:166.86㎡

    ●全室が南むきで陽当たりがいいです。
    ●家事導線も良く使いやすい間取りです

    その他栃木県内の物件をお探しの方はこちらからどうぞ

    栃木県内の新築・中古戸建てをお探しなら宇都宮不動産にお任せ下さい

     


    ページ作成日 2018-12-13

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月  

Page Top