下野市上古山新築一戸建て 2080万円【2019-01-12更新】 | 宇都宮の不動産のことなら宇都宮不動産株式会社

TOPページ >
スタッフブログ >
下野市上古山新築一戸建て 2080万円
  • 下野市上古山新築一戸建て 2080万円2019-01-12

    こんばんは!!
    宇都宮不動産の蝶野です。laugh


    サッカー日本代表が若手が育ってきている
    中、キーパーの川口や楢崎が最近引退し、
    さみしいと思っていた中、レジェンド中村俊輔
    が40歳で現役続行が決定しました。
    中村の海外での評価は高く大きく海外でも
    取り上げられているようです。
    私は、過去20年の世界のトッププレイヤーの
    中でも、中村俊輔のフリーキックは大好きで
    一番すごい選手だと思っています。
    キングカズもすごいけど、J1で輝いている
    中村俊輔にはこれからも頑張ってもらいたい。
    私も負けないように、仕事を頑張りたいと
    思ってます。

    それでは、おすすめ物件はこちらです。
    ↓   ↓   ↓
    下野市上古山新築一戸建て 2080万




    ●建物面積:113.44㎡
    ●土地面積:231.5㎡

    ★内見お待ちしております!!


    ★設備仕様充実しております。

    ★和室などモダンでオシャレです。


    その他物件をお探しの方はこちらからどうぞ

    ●栃木県内の新築・中古戸建てをお探しなら
    宇都宮不動産にお任せ下さい。



     


    ページ作成日 2019-01-12

最新の記事
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

Page Top